2匹の天使と1人の日常

一人暮らしの我が家に
やって来た2匹の天使との日々。

とりあえず …02

なにを書いたらいいのか

分かんなす=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=


わたし生まれた時から

動物と暮らして来たから動物

いない生活が信じられなくて

1人暮らし始めるってなった時に

ペット可のマンションってのわ絶対に

譲れんかったなあ(´・ω・`)笑


そんでいざ1人暮らし始めて

そっこー飼いだしたもんな……。

ほんまわ実家からわんこ

連れてくつもりやったのに親に反対

されてお金の問題もあったから

ハムスター飼ったな(´・_・`)4匹…

これまたかわいくてかわいくて。

みんな3年以上生きてくれて

癒してくれて幸せやった(´・ω・`)

上から

銀しゃり おこげ おにぎり ごましお

みんな名前食べ物(笑)


こいつらがおらんなって

ハムスターわ寿命が短くて辛いし

犬飼お思ったけどいろいろ考えて

うさぎにした(。´_`。)

うさぎは始めて飼ったなあああああ。


それが2匹の天使と

出会うきっかけでした、はい。

×

非ログインユーザーとして返信する